Q&A

【Q&A】よくあるご質問

お客様より寄せられる、よくある質問をまとめました。
撮影に関すること、お天気などの質問から、女性特有のお悩みまで様々な質問がよく尋ねられます。
わからないこと、ご要望、心配なことが他にもございましたら、
お電話またはお問い合わせのメールで何でもご相談ください。

マーメイド撮影に関するご質問

マーメイド衣装は自分で色など選べるの?
はい。お選び頂けます。色合いやグラデーションなどお好みのものをお選びください。花冠も多数ご用意しておりますので、スタッフと一緒に可愛くコーディネートしましょう。
撮影小物などは持参ですか?
いいえ。複数小物をご用意しておりますので、ご持参頂く必要はありません。ただ、持ち込みも大歓迎なので一緒に写したい小物などがございましたら、お持ち込み頂く事も可能です。
着替える場所はありますか?
現地ビーチにお手洗いが併設されておりますので、そちらのご利用をお願い致しております。
シャワーはありますか?
撮影内容によっては濡れることもございます。ビーチには有料シャワーも併設されておりますのでご利用いただけますが、臨時的に閉まっていることもございますので、ご理解ください。
待ち合わせ場所に着いたらどうしたら良いの?
スタッフが事前に待機しております。ピンク色のミニバンをお探しいただくか、お電話いただけましたらスタッフが誘導いたします。
写真はどうやってもらえるの?
受付時にスタッフとLINE(ライン)アドレスの交換を致します。撮影後2-3日中にスタッフより撮影したお写真が全てラインアルバムより送られてくる形となっております。
※ ラインをお持ちでない方はメールアドレスを交換させていただき、後日写真ファイルのURLをお送りいたします。
ウィッグってつけたことが無いのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。スタッフが付け方をお教えいたしますので、すぐにつけることが出来ますよ。
メイクをする場所はありますか?
基本的にお客様ご自身にて事前にメイクをして集合をお願いしております。その場でする場合はお車・またはビーチ前のベンチなどでしていただく形となります。
ヘアメイクのオプションサービスはありますか?
オプションでのヘアメイクをご希望の場合は、最寄りの提携先美容院などにご案内しておりますので、お気軽にご相談ください。
(アップスタイル、ダウンスタイルなど内容によって若干異なりますが、ヘアメイク両方ですと3500円前後となります(多少前後します)(ヘアのみ、メイクのみでも可能です)<琉球エンターテイメント お問い合わせ先>
お電話:080-4382-1981
メール:info@ryukyu-entertainment.com
雨や風でも撮影は行いますか?
警報が出ていたり、豪雨など悪天候などによる止むを得ず中止せざるを得ない場合は、
無料にて日程延期または全額返金保証いたします。
(すでに予約が埋まっていて延期できかねる場合もございますのでご了承ください)

お客様のご都合によるキャンセルに関してはキャンセル料が発生致します。
予備日を追加で1日抑えたい場合:合計金額の半金がかかります。
誠に恐れ入りますがキャンセル時の振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
やむを得ず中止する場合も、
事務手数料4%とお振込み手数料は
かかってしまいますのでご注意ください。

詳しくはお問い合わせください。

詳しくはコチラをご参考にしてください。
雨でもできるの?マーメイド撮影
お腹周りや体型をカバーして撮影出来ますか?
出来ます! ポーズの中にはあまりお腹周りの目立たないポーズもございますので、撮影時にそちらをご紹介いたします。体型について気になる部分や見せたくない部分があれば、気兼ねなく何でもスタッフにご相談ください。

スノーケル・ダイビングに関するご質問

ダイビング・シュノーケルの違いは何ですか?
ダイビングは水中の中に入って目の前で魚が見れます。シュノーケルの水面から見れない魚も見ることもできます。
シュノーケルは水面に浮きながら魚を見て楽しむことができます。
雨の日でもダイビングなどは出来ますか?
出来ます。雨はあまり関係が無いのですが、風が強く海が荒れているときは青の洞窟にいけなくなることもございます。他ポイントにてダイビングなどが可能な場合・また全てのコースが中止の場合などはご連絡させて頂きます。
冬でも大丈夫ですか?
大丈夫です。沖縄は年中スノーケルやダイビングを楽しめる日本でも数少ないスポットです。
飛行機に乗る日ですがダイビングは出来ますか?
残念ながら、帰りの飛行機の日にダイビングを行うことは出来ません。シュノーケリングは可能です
泳げなくても参加出来ますか?
ご安心ください! ウェットスーツ自体にも浮力がありますし、担当スタッフが浮きを持ったりお体を支えたり等の補助を行います。
生理中なのですが参加出来ますか?
生理痛や体調が悪くなければ基本的にご参加頂けます。タンポンやナプキンなどの生理用品をお使いください。生理痛がひどい方は医師の診断のもと、お薬を服用して参加いただいても結構です。女性スタッフも常勤しておりますので、心配なことがあればお気軽にご相談ください。

他にも判らないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

[instagram-feed]

カテゴリーを選択

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


おすすめのコース紹介